ここから本文です

行為から1週間で妊娠検査薬をするのは早すぎますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1700:52:14

行為から1週間で妊娠検査薬をするのは早すぎますよね?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_s********さん

2019/3/1702:54:37

排卵はズレることがあるので、生理予定日よりも可能性のある性行為からのほうが正確です。

生理予定日1週間後から使えるものは、「性行為3週間後」に使えます。

ですが、行為から1週間では、早すぎます。
もちろん、するのは自由ですが、無駄になります。

早期検査薬なら、早くても性行為から10日、生理予定日1週間後に使用できる検査薬なら、早くても性行為から14日は過ぎないと出ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/3/1701:29:29

妊娠検査薬は、生理予定日の1週間後から判定可能なものが多いです。
行為からの日数ではありません。