ここから本文です

みかんの皮を綺麗に剥きたい ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ...

cxh********さん

2019/3/1700:54:12

みかんの皮を綺麗に剥きたい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みかんを買ってきましたが、剥けません。

皮と実が引っ付いています。

簡単に綺麗に剥ける方法はないでしょうか。

詳しい方教えていただければ幸いです。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydr********さん

2019/3/1710:09:27

湯に入れてしばらくしたら、冷やしてみてください(お風呂に入れるのと一緒)綺麗に剥けますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ota********さん

2019/3/1702:42:22

ヘタの付いている側から剥いてみて下さい。

ヘタの付いている側から剥いてみて下さい。