ここから本文です

皆さんが思う「賢そうな顔」って、どんな顔ですか? 芸能人の顔でも良いですし...

aka********さん

2019/3/1700:55:30

皆さんが思う「賢そうな顔」って、どんな顔ですか?

芸能人の顔でも良いですし、目はこう、鼻はこうっていう描写でも結構です。
マンガなどのキャラクターでも結構です。

閲覧数:
130
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2019/3/1702:45:33

学歴とかではなく、IQがズバ抜けて高い人って見たら何故か分かります(╹◡╹)
顔の印象としてシュッとスッキリした感じ。
目つきは大きくても小さくてもキリッとしています。
傾向として黒目が大きいか瞳孔は開きっぱなしな感じかな。

女性は美形が多いと思います。

まあ、話をしたらデタラメなくらい反応が早いのですぐに分かりますね。

余談ですが、あのマリリン・モンローのIQスコアは168という噂があります。

写真は認知神経科学者の中野信子さんです(IQ148)

学歴とかではなく、IQがズバ抜けて高い人って見たら何故か分かります(╹◡╹)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/3/2115:35:09

すきではないけど、永野芽郁みたいな感じ

bec********さん

2019/3/1719:42:06

顔の作りではなく目に輝きのある人

知性は瞳にでる

脳に直結してるからかも

bo_********さん

2019/3/1719:24:56

目がやさしい
顔つきがスマート
鼻が高い
とは聞いたことがあります。
まるで自分で自分の話をしているみたいです。

ya_********さん

2019/3/1704:24:16

梅沢富美男かな♪

koj********さん

2019/3/1703:07:07

三浦 瑠麗さんてすかね。


私なら漢字で書けないし