ここから本文です

当時から布袋寅泰のギターを弾くスタイルが虫を連想させました。 私のように拒絶...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1701:01:25

当時から布袋寅泰のギターを弾くスタイルが虫を連想させました。
私のように拒絶反応が出る方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/1703:13:08

ブツブツ顔が原因かも

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1711:48:47

    顔はかなりいい男です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buz********さん

2019/3/1716:43:26

王蟲の声は布袋のギターだったって話↓
https://www.oricon.co.jp/news/84710/full/

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/3/1704:59:03

裏返しになった虫は、
盛んに脚を動かすね。