ここから本文です

最近 (BAは画像載せても関係ない) (理由必須) だの 返信しないと 返...

kas********さん

2019/3/1701:04:30

最近
(BAは画像載せても関係ない)
(理由必須)



だの

返信しないと
返信できるのにスルーだから無効
とか


色んなIDでやっててうざくない?

特定します

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axs********さん

2019/3/1701:11:19

私も被害者のひとりです。
能書き無用と前置きされて、能書き垂れたら
オマエはBA対象外だから…とされました。

質問した人からのコメント

2019/3/17 10:06:44

意味不ですよね
ご本人登場で白けます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/1709:20:15

馴れ合っている奴にしか返信してないお前も
相当失礼だよ?
他の回答者が気の毒ってわからないの?

2019/3/1708:38:11

前蹴り一発で吹っ飛ばしたいとか、思っちゃうよ、いくら穏やかなぶーでも。

ぶーぶー

あ、そんでもって、本日も出かけて来ます。

前蹴り一発で吹っ飛ばしたいとか、思っちゃうよ、いくら穏やかなぶーでも。

ぶーぶー...

igk********さん

2019/3/1701:13:19

そういう奴の質問には回答しない事に決めています。