ここから本文です

宝塚歌劇団に関しての質問です。 私は生徒さんの会に入っており、チケットもお取...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1701:37:29

宝塚歌劇団に関しての質問です。
私は生徒さんの会に入っており、チケットもお取次ぎしてもらう事があります。私は地方に住んでいる為中々多くは観劇できなかったりするのですが、いつも会の代

表の方が交通機関の変更がしやすいようにと比較的早くチケットの取次のご連絡を送ってくださったり、入り出待ちの際も初心者だったので色々と丁寧に教えてくださったりと大変お世話になっております。そこで、代表さんにも何か差し入れ的なものをお渡ししたいなと思っているのですが、どういう物がいいか分からず悩んでいる状態です。また、生徒さんへの差し入れもどのような物が喜ばれるか教えて頂きたいです。今の所、代表さんには私の住んでる県のお土産のようなお菓子などでかさばらないものががいいかな?と考えております。

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2019/3/1708:48:15

お世話役さんにはみなさんで分けれれるものが良いと思います.県のお土産で充分でしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/3/1707:40:21

食べ物は、原則嫌われます
なぜなら太るから。スタッフをすると待ち時間に食べたり太ります。
その上、甘いお菓子は、困ると思います。