ここから本文です

ポケモン USUM ウルトラムーンを所持していてスイクン、ヒードラン、ラティオス、...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1701:44:07

ポケモン USUM
ウルトラムーンを所持していてスイクン、ヒードラン、ラティオス、ランドロスを入手しレート対戦で使いたいのですがウルトラサンは中古でも高いので1500円程度で購入できるoras

で済ませたいのですが大丈夫でしょうか?ウルトラムーンとorasがあれば伝説、準伝説は全て手に入れることができるのでしょうか?お願いします。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/3/1705:46:32

WCS以外のレートで使うなら問題ありません。
スペシャルは稀にアローラ産限定がありますが最近は過去産も使えるルールが多いのでおそらく大丈夫です。
WCSだけはアローラ産限定なので使えません。
ORASで上記の4匹を捕まえる場合ですが、スイクンはルギアとホウオウを手持ちに入れる必要があり、ランドロスはボルトロスとトルネロスを手持ちに入れる必要があります。
ヒードランは条件がありませんがラティオスはASだとむげんのチケット(すれ違い通信でもらえる)が必要になります。
人が多いショッピングモールなどに行けば簡単に受信できるので入手難易度は高くありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2019/3/1702:46:32

レートでは、前の世代のポケモンは、使えません。なのでウルトラサンムーンを買うしかありません。他には、GTSで交換する方法もありますがいい個体は、少ないのであまりおすすめは、しません。