ここから本文です

前澤社長の宙船に山口達也さんは乗りますか?

nek********さん

2019/3/1703:42:04

前澤社長の宙船に山口達也さんは乗りますか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2019/3/1706:42:04

中島みゆきが許さないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/1706:58:55

乗らない。そんな余裕無いですよ(笑)