ここから本文です

・紀平梨花のりかは、りかという名前は、いろいろな感じの漢字が、あるが、ダジャ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1703:45:21

・紀平梨花のりかは、りかという名前は、いろいろな感じの漢字が、あるが、ダジャレ?

・ふなっしーは、梨の妖精だから、ふなっしーも便乗して世界選手権で優勝をしたら喜んでいいのでは。

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agr********さん

2019/3/1719:20:27

ふなっしーは船橋と梨のダジャレだけど、梨花ちゃんの方はダジャレじゃないでしょ・・・・
「梨の花」って、昔漢文の授業で、美人の形容だと習いました。
それが底辺にあるかはわかりませんが、リカっていう名前に合うように、きれいなイメージの漢字を選んだんじゃないでしょうか?

ふなっしーは千葉県キャラだから、さいたまで出没していいのかわかりません(笑
でも紀平ちゃんと二人並んで喜んでたら確かにカワイイかもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/3/1716:22:56

もう少し詳しくわかりやすくお願いします。

his********さん

2019/3/1707:02:29

あなた、性格悪いね!