ここから本文です

アベノミクスで総理が1億総活躍時代と言っているのにコンビニの深夜営業を辞めて...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1704:19:37

アベノミクスで総理が1億総活躍時代と言っているのにコンビニの深夜営業を辞めて働かないのは総理に対する反抗ですか

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/3/1712:41:37

そうでしょうね、
安倍ちゃんは分かっていないのです
総活躍と言って、女性に仕事も家事も育児もやって
輝いて頑張れと言うのは、酷です
ゆとりが無ければ人間らしい生活が出来ません
仕事、家事、と時間に追われて子供にせかせるようになります
それが総活躍社会なら、そんな社会になりたく無いです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1720:06:19

    総理を選んだのは私たち日本国民です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/3/2403:23:10

意味不明です。先天性のしょうがいがあるもですか。お可哀想に。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1819:25:38

人出不足ですから大都市圏のコンビニの仕事は外国人労働者に取って代わられてるのが実情です。