ここから本文です

O型の男って、ほんっとにしつこくないですか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/1704:25:03

O型の男って、ほんっとにしつこくないですか??

今まで、ほんっとにしつこいな!と発狂しそうになったのは、全員O型男でした。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/3/1712:26:34

O型は元々は狩猟民族で、獲物を追うことがDNAに刻まれているという話があります。
だから、恋愛でも追いかける恋が好きな傾向にあり、好意を寄せた相手が簡単に振り向くとすぐに熱が冷めてしまいますが、なかなか振り向かないと燃えて執拗に追いかけたくなるようです。

まだ都市伝説レベルですが、いずれは科学的に証明されるかもしれませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1723:37:50

    なるほど!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 07:22:43

ハンティングされるのは喜ばしい事ですが、精神崩壊するまでしつこく付き纏うのは勘弁してほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nip********さん

2019/3/1723:10:10

そんな性格のO型が血液型占いでは「一番素晴らしい血液型」等と言われていますよねw

もしも日本列島に●型共和国が存在していたらO型国家が日本の良いところどりをして 今頃日本は以下のようになってしまったでしょう

①奥羽道共和国
●首都:仙台
●面積:5・4キロ
●国土:福島県を除く東北5県
●国民:B型660万人/O型232万人/A型35万1000人/AB型4万人/人口9311000万人

②関東道共和国
●首都:江戸
●面積:6・2キロ(会津を除く)
●国土:福島県中東部/関東地方/長野県中南部/山梨県/静岡県/会津自治州
●国民:O型1920万人/A型168万人/B型81万4000人/AB型9万人/人口2178万4000人

③越後・北信州
●首都:新潟
●面積:1・8キロ
●国土:新潟県/長野県北部
●国民:A型>B型>O型>AB型
●人口:305万人

④北陸共和国
●首都:金沢
●面積:1・3キロ
●国土:富山県/石川県/福井県
●国民:A型112万人/O型91万人/B型6万人/AB型2万人/人口211万人

⑤西国道共和国
●首都:大阪
●面積:14・4キロ(琉球を含む)
●国土::愛三岐/近畿地方/中四国地方/鹿児島県奄美群島を除く九州7県/琉球自治州
●国民:A型3680万人/O型970万人/B型55万人/AB型17万人/人口4722万人(琉球は除く)

◆西国道共和国 琉球自治州
州都:那覇
面積:0・3キロ
国土:鹿児島県奄美群島/沖縄県
国民:O型73万人/A型67万人/B型2万人/AB型9000人/人口142万9000人

★会津共和国(関東道共和国 会津自治州)
首都:会津若松
面積:0・5キロ
国土:福島県郡山市の一部&会津地方
国民:A型>B型>O型>AB型
人口:80万人
※2008年に関東道から独立を宣言 関東道は会津の独立を認めていないが 会津には独自の政府機関が存在し 関東道が管轄できない 事実上の独立国家状態にある

by 日本の崩壊