ここから本文です

先日プレゼント企画というのがあり、当選したものの、ポイントサイトでいくつかの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1706:31:49

先日プレゼント企画というのがあり、当選したものの、ポイントサイトでいくつかのサイトに初月や7日間無料でできる登録をしたら
プレゼントを渡せるといわれ、8つほど登録してしまいました。
au、docomo限定と書いてお

り当てはまっていたので登録したものの、退会方法が分かりません。
このままでは多額の請求が来ると思い、怖くなり質問しました。
無料トライアル期間内での退会方法を教えて頂きたいです。
(auの IDでの登録をしました)

補足一つはU-NEXTなどの31日間無料トライアルというのに登録しました。
調べてログインしようとしましたが、auでのログイン画面が一切ありませんでした。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/3/2405:54:16

退会の方法はありますが簡単な操作ではありません
そういう手口なのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no_********さん

2019/3/1706:33:20

どこのサイトを登録したのかわからないため回答のしようがありません。