ここから本文です

医療脱毛とエステ脱毛の効果の差

アバター

ID非公開さん

2019/3/1707:09:21

医療脱毛とエステ脱毛の効果の差

22歳女です。
19歳の時からエステ脱毛に通っています。
全国展開のお店ではなく、田舎にある小さな脱毛サロンです。
ジェルなどは塗らず光を当てて(レーザーというのでしょうか)います。

3年間、膝下、肘下肘上、脇、口元(鼻下から顎まで)を脱毛していました。
膝下は特に毛が濃く、最初は光をあてると足にかゆみと赤いブツブツが出来ていたのですが(5分くらいでひきます)、1番効果があり今では薄く半年前からほとんど自己処理はしていません。

腕は薄くはなりましたが目立つ毛が何本も生えているのは変わらずです。
脇も薄くなりましたが生えています。
1番は口元なのですが、3年やっても全く変わりません。口の横には太い毛が生えてきます。
髭、というような存在感です。

だいたい1ヶ月半くらい間を開けて、主にこのパーツを毎回17000円ほど払い続けてきました。
数ヶ月前にみぎふくらはぎにやけどをしてしまい、そこから今までは通って居なかったのですが、跡になったのでこれを期に違う所へ行ってみようと考えています。

今週はTBCのスーパー脱毛を体験という形で行きますが、お金が無いためずっと通える気がせず、他の所も調べて居ます。

湘南美容外科の医療脱毛をやってみようかなと思っているのですが、流れはサロンと同じなので変わらない人は変わらないのでしょうか?
若干金額も高いので、効果は少し上でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2019/3/1723:39:34

もし脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
キレイモやミュゼなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tex********さん

2019/3/1715:13:49

SBCは去年でしたら全身脱毛一回トライアルが割引されていたのですが、今だとどうでしたでしょうか?
アレキサンドライトレーザーを指定して使えるなら回数を重ねることは必要ですが、効果はあると思います。
また以前はエステのりかえ割というサービスもやっていました、今はどうかはちょっとわかりかねます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる