ここから本文です

コーキング用刷毛とはどんなものでどんな使い方をするのでしょうか?

xkw********さん

2019/3/1707:31:44

コーキング用刷毛とはどんなものでどんな使い方をするのでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2019/3/1717:18:57

コーキングそのものでは刷毛を使うことは無いでしょう。
前作業としてプライマーを塗ります。この時に使う刷毛のことではないでしょうか。

  • 質問者

    xkw********さん

    2019/3/1907:21:03

    ありがとうございます。コーキングでプライマーを塗ったことがなかったのでわかりました。これからはプライマーも使います。

質問した人からのコメント

2019/3/19 07:23:08

勉強になりました。これからはコーキングをしっかり勉強したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/3/1711:03:48

コーキング作業で刷毛は使いません、専用のヘラを使います。

フラットな物から半円になった物まで、数種類あります。