ここから本文です

水・お茶・ココア・コーヒー牛乳・ファンタのグレープ味しか飲めず、その他の飲料...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1707:53:33

水・お茶・ココア・コーヒー牛乳・ファンタのグレープ味しか飲めず、その他の飲料水は飲めないのですが、こんな人間がお酒を飲めると思いますか?

まだ飲んだ事がありません。不味そうで飲め

るかどうか試しに飲むのも嫌です。

閲覧数:
26
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2019/3/1709:09:08

酒なんか飲まなくて良いですよ。
お金貯まりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csc********さん

2019/3/1708:20:32

飲まなくてもいいと思います。

ota********さん

2019/3/1708:16:07

お酒じゃなくて、今まで飲んできたノンアルコールで「飲めなかった」ものを列挙してもらわないと判断は出来ないかな。

飲めるものを挙げられただけだと、単にそれしか飲んだことがないだけで、他に飲めるものがあっても飲んだことがないから知らないってことも考えられるから、判断材料にならないよ。

min********さん

2019/3/1707:54:38

いろんな種類のお酒があります
飲めるものもあるでしょうね