ここから本文です

知恵袋の嵐は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2409:00:03

知恵袋の嵐は誰ですか?

補足私は畠山ではない

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/3/2413:24:10

荒らしということですか?
すすPだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 17:08:19

再び僕のオチンチンは通常時11cmで勃起すると長さが恥骨押し付けで17cm(ビールやコーラの500mlロング缶と同じ長さ)亀頭幅は4.2cm(コンドームのLサイズでもキツキツ)竿の直径は4.0cmカリ

8mmでズル剥け上反りでカチカチになります。
僕のオチンチンはどうですか?
巨根デカチンだと思いますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る