ここから本文です

大喜利です♪ (*´∇`)/ ナベネコカルタ その9 このカルタの読み札を教え...

nab********さん

2019/3/1708:56:37

大喜利です♪
(*´∇`)/


ナベネコカルタ その9

このカルタの読み札を教えて下さい。
(*´∇`)


今回のお題はトシさん、ニャニャコさん、知さんよりドクターとナースの案を頂きまし

たので合体させてみました。
(*´∇`)

補足皆さんこんばんは、ご回答ありがとうございます。

「病院の診察券はポイントカードとごっちゃになりがちで賞」を発表致します。


「死にましたね」「死にましたな」

失敗しないので、わたし!

知らんぷり目の前の現実からの逃避行

失敗したでしょ?先生…

塩を塗っておけば治りますよぉ~

診療時間外は料金割り増しで

静かにしろ、点滴の中身間違えたのばれるじゃん!

仕方ないあの患者は手遅れだ

知りませんで通しましょう

しょうがない、流行り病って事にしとこう

瞬間接着剤がはがれないでやんす
(*´∇`)



その他、ヤバ過ぎる回答の数々ありがとうございました。
(*´∇`)

ニャニャコ,トシ,読み札,ナベネコカルタ,知さん,Indeed,流行り病

閲覧数:
264
回答数:
36
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/3/2205:47:57

手術後の、
器具が1つ足りません。

  • 質問者

    nab********さん

    2019/3/2217:36:12

    ギャアアアア!探せ探せ!

    心当たりは一つしか無いけどとにかく探せ!
    (*´∇`)

質問した人からのコメント

2019/3/23 19:18:39

「先生っ!器具ありました!

先生のお昼のグラタンの中から出て来ました!」

「ああああ!良かったああああ!(号泣)

首が繋がったああああ!」
(*´∇`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hse********さん

2019/3/2317:51:15

資格無くても、
何とかなったな……

raf********さん

2019/3/2310:37:48

仕事、バイト探しはインディード
医療用

pro********さん

編集あり2019/3/2212:00:15

「新、病院物語」今夜、10時!お楽しみ。

sky********さん

2019/3/2107:39:59

衝突したら入れ替わったでやんす

swe********さん

2019/3/2020:25:16

瞬間接着剤がはがれないでやんす