ここから本文です

破産者マップに嫌いな人が載ってたので詳しく検索したいんですけどどこで官報って...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1709:16:49

破産者マップに嫌いな人が載ってたので詳しく検索したいんですけどどこで官報って見れますか?

ネットの官報では過去のものは開示していませんでした

官報に載ってる情報はどの程度ですか

閲覧数:
5,842
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takeさん

2019/3/1714:36:41

官報の情報は永久に保存されていますので、公開されていない情報を知るには、以下のサイトから有料で申し込んで、ログインして閲覧することになります。

官報情報検索サービス
https://search.npb.go.jp/kanpou/;jsessionid=C4P38O9L6TIM2DPPC8SJ2DP...

「破産マップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adp********さん

2019/3/1911:59:09

こういうサイトがでるとあなたのような人必ずいますね。まあ人を呪わば穴二つと言いますし。

jon********さん

2019/3/1713:31:57

官報の過去の情報は有料です。月額2000円くらいだったと思います。
ただ、嫌いな人の弱みを握りたい気持ちはわかりますがそんな悪趣味な事はやめた方がいいと思いますよ。