ここから本文です

神頼みをするのは、どんな時ですか?

roo********さん

2019/3/1709:24:24

神頼みをするのは、どんな時ですか?

閲覧数:
121
回答数:
17
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2019/3/2400:08:24

初詣は毎年しますし、病気になったり受験の時だったりと、神社等には行きます。
ですが、神頼みだけでなく、きちんと努力もしているつもりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2019/3/1913:42:49

あの人に会わせて頂戴ませませ。

swi********さん

2019/3/1913:35:35

身を守る時

kei********さん

2019/3/1913:08:58

頼りにならない神を見つけた時です。

kat********さん

2019/3/1813:37:48

やれることは全てやったあとのついでかな。

kaw********さん

2019/3/1813:32:29

毎日ですよ。いつでも。
家族の静かな幸せを願い続けています。それ以外に願いはありません。