ここから本文です

【大喜利DESU】

kpc********さん

2019/3/1709:35:58

【大喜利DESU】

新テレビ番組、暴れん坊将軍番外編

「あ」から始まる「あ○○○将軍」の題名は?


例・甘えん坊将軍、甘えてばかりいる将軍

閲覧数:
389
回答数:
46
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2019/3/1814:10:01

アルバイト将軍

幕府の財政逼迫時に降臨した将軍

  • 質問者

    kpc********さん

    2019/3/1814:17:20

    夜中何しでかすか分からないので心配ですよ(´Д` )

質問した人からのコメント

2019/3/23 10:31:21

時給いくらか知りませんが…
回答ありがとうございます


他の皆さんも回答ありがとうございます <(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/45件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2019/3/2111:00:45

相合い傘将軍

毎回、ゲスト女優との相合い傘で終る。
お色気、ダジャレ、ドタバタをちりばめたコメディ時代劇。

ano********さん

2019/3/2023:40:25

あいらぶ将軍

将軍に媚びまくって一攫千金を狙う女共の醜い争いを描いた作品です

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2019/3/2021:13:34

アマンダラ・カマンダラ将軍

voq********さん

2019/3/2017:46:54

明日はちゃんと 戦に顔を出すから!と言ってパチンコに出かけていった将軍。

hot********さん

2019/3/1921:40:59

~な~た~の髪の毛ありますか~