ここから本文です

婚姻届を出しに行ったその役所の受付の女性とサプライズ結婚は可能ですか?

mag********さん

2019/3/1710:07:03

婚姻届を出しに行ったその役所の受付の女性とサプライズ結婚は可能ですか?

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/3/1710:09:51

公務員ですよね?
あまりお勧めできません。

受付には、離婚届、死亡届もされる場所です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/3/1721:15:47

おまえって奴は、そんな妄想に刈られてるからいつまでたっても結婚できずに、天空を彷徨ってるんだよ。
彼女、本当にいないの?
童貞なの?

おまえって奴は、そんな妄想に刈られてるからいつまでたっても結婚できずに、天空を彷徨ってるんだよ。...

chi********さん

2019/3/1715:27:38

仮に「運命感じるわ!」となったとして、必要書類である戸籍謄本を即出せる人はいないと思います。
似たような話で、片っ端から電話をかけて出向いてくれた女性に「乱暴されたくなければこれから一緒に婚姻届を出して結婚してくれ」といった男性が過去にいました。これは婚姻に関する何か特別な強要罪として逮捕されていますね。

lov********さん

2019/3/1710:09:01

ちょっと何言ってるかわかんない