ここから本文です

youtubeに関する相談です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1710:10:24

youtubeに関する相談です。

何日か前からyoutubeの動画検索結果表示後に
フィルタの「アップロード日」「時間」「特徴」等の条件を使用しても
検索結果に条件以外のものが出るようになり、あまり使いやすくないように感じます。
不具合でしょうか?それとも仕様が変わったのでしょうか?

毎日「アップロード日」の「今日」で検索して楽しく見ていたのに非常に残念です。
ユーザー側で対策可能な不具合なのであれば改善方法をお教え頂きたいです。

閲覧数:
2,889
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1717:48:53

最近この質問が知恵袋にも多数上がっていますが、どうもYouTube側のバグのようで解決策は今のところ無いようです。
アプデ待ちということになりますね…。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 01:16:14

そういうことでしたか!
ありがとうございます、修正待ちですね><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2019/3/1712:22:19

自分もその状態でイライラです
全くフィルターの意味を成してないので修正されるはずと思ってがまんしてます