ここから本文です

ここの脱毛サロンってどうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1710:15:16

ここの脱毛サロンってどうですか?

高校生でも通えますかね?

高校生,脱毛サロン,同伴,中学生,脱毛,許可

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/3/1710:19:02

脱毛ってその人に合わせて、強さとかを変えてくれるので、
高校生でも、行けば自分に合った強さでやってくれると思うので大丈夫だと思います!
私の行ってるところは、中学生の人もいるらしくて、ちなみに私は高1からそこに行き始めました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2019/3/1723:44:10

親の許可や同伴があれば通えますよ。