ここから本文です

履正社VS星稜になりましたが、履正社が勝つとみなさん予想されるかた多かったので...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1710:30:26

履正社VS星稜になりましたが、履正社が勝つとみなさん予想されるかた多かったのですが、履正社のエースが、練習試合のときに手にデッドボールを受け負傷したので、それを考えたら勝負がわからないと思うようになりま

した。みなさんはどっちが勝つと思いますか?

閲覧数:
691
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2019/3/1713:34:16

星陵
エース奥川が好投するし、優勝候補だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星稜 履正社」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxu********さん

2019/3/2223:59:31

プロフィール画像

カテゴリマスター

var********さん

編集あり2019/3/2023:35:03

スナップに使うところをケガしたそうですね。
やせ我慢してる気がするので夏にも影響してくると思います。

aro********さん

2019/3/1905:32:41

怪我は回復してます。