ここから本文です

同郷のよしみでお願いします。 私は今年4月で50になるオトコですが、子供の躾け...

シ青 水 栄 司さん

2019/3/1710:32:09

同郷のよしみでお願いします。
私は今年4月で50になるオトコですが、子供の躾け方が解りません。
藤ノ木霊園付近で育児教室を御存知ありませんか?

閲覧数:
97
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

若戸渡船さん

2019/3/1720:30:00

主さんにいいこと教えてあげましょ、それは北九州市若松区今光に住む母校のシミズ先輩ですよ.

エイジ先輩の招待は超人ボロムワンだったのです、シミズ先輩と父親のツグカツは二人で一人、みんなで予防ボロムワン、必ず来るぞボロムワン、覚えて置きましょう.

質問した人からのコメント

2019/3/23 14:03:54

代理人としてBA進展。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

風香さん

2019/3/2215:27:36

合図しかありません。

kit********さん

2019/3/2211:58:34

シミズエイジにゃ妻も子供もいません。
独身ニートはおとなしく作業所に戻りましょう。

2019/3/2015:53:40

ガミラスまでこい。

ナゾーさん

2019/3/1910:35:07

ろーんぶろぞー
若松区役所で尋ねましょう。

fel********さん

2019/3/1812:05:51

ありません。