ここから本文です

グァム行くときは、ポケットWiFiへあった方がよいですか?

kin********さん

2019/3/1711:06:19

グァム行くときは、ポケットWiFiへあった方がよいですか?

閲覧数:
24
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yiy********さん

2019/3/1713:31:54

娘が高校の卒業旅行にグアムへ行きましたが、ネットで調べるとなんと今時珍しくホテルで無料Wi-Hiが使えないので4人で1台借りて持って行きました。

ホテルにあれば、街中でも使える店が多くなって最近では無くても良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/3/1721:17:25

どういう使い方をしようとしているかによりますね。歩きながらスマホを使いたいとか、Uberの様なサービス(グアムにはUberは無くてStrollGuamという似たようなサービスがある様です)を使うのならあった方がいいと思います。ただ、ルーターを借りるより、現地SIMを買って入れる方が安いと思います。日本で通販で買えるものもあるかもしれないので検討してみて下さい。4人で共用ならルーターも安いかな。

pkm********さん

2019/3/1721:01:35

いまどきそんなもん不要でしょう。

mus********さん

2019/3/1711:46:19

無くても良いと思います。

tav********さん

2019/3/1711:08:33

無くてもいいです。