ここから本文です

【痴の國♡大喜利ー唱歌編ー】 『歓楽街』 ♪高い金額に 思いを遂げてぇ〜 ♪選...

chi********さん

2019/3/1712:07:34

【痴の國♡大喜利ー唱歌編ー】

『歓楽街』
♪高い金額に 思いを遂げてぇ〜
♪選び尽くせぬ 性処理の日々
♪時には〇〇〇〇 時には〇〇〇〇
♪当たり外れも 有るしぃ〜

♪あれからどれくらい 溜まったのだろう?
♪支払う諭吉を いくら稼いだろう
♪懐具合は 今でも君を この地に行かせますか?

♪歓楽街!今君の 陰茎は
♪大きく大きく 奮いたち
♪遥香名乗る娘に導かれ始めた
♪君に 幸せあれぇ〜

替え歌歌詞穴埋めです!
〇〇部分を埋めて歌詞を完成させて下さいねッ♡
▪2箇所には異なるモノを入れて下さい。
▪文字数制限はありません。
▪画像はイメージです。(妄想してね♡)

面白やらしい回答をお待ちしてます(・ω<)ウフ♡

※お題参照・長渕剛「乾杯」https://www.youtube.com/watch?v=dD5HehQi-wc

歓楽街,当たり外れ,國♡大喜利ー唱歌,懐具合,遥香名乗る娘,映画館並3Dスクリーン,ボラレ

閲覧数:
52
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2019/3/1712:26:11

時にはボラレ、時には事務所に呼ばれ

質問した人からのコメント

2019/3/23 12:58:46

回答を下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

私は、♥♥♥とコインをボラれました。(´∵`ก)トホホ...
股、復活しますね!

今回のBAでぇ〜す
ど〜ぞ♡(= ・ω・)っ[ BA ]

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2019/3/2114:38:21

時には8Kワイドテレビ、時には映画館並3Dスクリーン

own********さん

2019/3/1809:15:19

時には鴉 時には河童ww

bot********さん

2019/3/1800:21:35

イカされ~♪

イカし~♪

doy********さん

2019/3/1716:26:19

時には本番強要、時にはチェンジ

isy********さん

2019/3/1712:40:03

時には吸い付き♪
時には緩すぎー♪