ここから本文です

太鼓の達人のweb版が重くてまともにプレイできないのですが、どうすればいいですか...

sho********さん

2019/3/1712:23:33

太鼓の達人のweb版が重くてまともにプレイできないのですが、どうすればいいですか?
機種はwin10です。

閲覧数:
6,579
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ita********さん

2019/3/1717:35:19

太鼓の達人のweb版の意味が分かりません
太鼓の達人はゲームセンターや家庭用ゲーム機やアプリなどにしかありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「太鼓web」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/3/2120:01:11

まぁ仕方ないですね…パソコン自体の問題もあるので…

yut********さん

2019/3/1817:15:53

おすすめするのは、web版ではなく太鼓さん次郎(TJAP3)などをダウンロードし、曲をいれることをおすすめします。どうしてもweb版にこだわりたい場合は、不要ファイルなどを消去してみてはいかがでしょうか
(*`・ω・)

eri********さん

2019/3/1721:13:10

元々、海外のサイトなので、仕方ないと思います

自分も8.1でやりましたが、カクカクしてクリアがやっとでした(^O^;)

質問の答えになってなくて申し訳ないです(o_ _)o