ここから本文です

ワンピース

アバター

ID非公開さん

2019/3/1712:50:29

ワンピース

ローVS全盛期のシキだったらどちらが強いと思いますか?
僕ちゃまは、ローだと思います。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/3/1712:54:30

私もローだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/1714:47:11

ローはドフラミンゴより弱いし雑魚です。

dat********さん

2019/3/1714:26:33

シキでしょ。あの世界では空を自由に飛べるというだけで普通に
アドバンテージがあるよね。