ここから本文です

注意欠陥多動性障害って悪化することってあるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1712:54:56

注意欠陥多動性障害って悪化することってあるのでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/3/1814:03:55

その時の出来事やその日の天気によって気分が落ち込むと、悪化する場合があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/3/1723:59:43

二次障害で鬱とかになると不注意が増悪することはあります。

har********さん

2019/3/1714:35:51

日によっての変動はある。

根本的には、よくなってくはず。

アルコール依存には注意。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ria********さん

2019/3/1714:22:58

体調や気分が悪いと症状が出やすいということをここに
報告に来た方の投稿内容や私自身の体験では感じています。

調子が悪いと物忘れとかミスが増えてしまうとか、
衝動性が増したり余計落ち着かなくなるとかです。

他の病気や障害でもそうですが、状態が悪い時はその障害の
悪い部分の特性とか症状がより顕在化しやすいようです。
かといって延々悪化したままかというとそうでもなくて、
波はあるようですよ。

ですから悪化することがあるのかどうかと言えば、
あると思います。

rin********さん

2019/3/1714:04:16

他人に、注意欠陥多動性障害って悪化することってあるのか確かめさせてやりましょう!