ここから本文です

原子力や火力は当分使われますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayt********さん

2019/3/1713:53:18

原子力や火力は当分使われますか?

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/3/2022:27:58

安倍政権の下では『原発』は使われるでしょう。しかし、安倍政権の寿命はあとわずかです。
そのあとの政権は『脱原発』を鮮明にするでしょう。
いずれにしても『原発』は消える運命です。
火力はまだしばらく使われるでしょう。

質問した人からのコメント

2019/3/21 21:12:33

殺される子供たちをみんなで減らしましょう。

早期発見なら死ぬことも稀です、

皆さん回答をありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbg********さん

2019/3/1720:43:33

火力発電は未だ残しつつ、地熱発電に切り替えるのが良いですね。
原子力発電は要らない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gt5********さん

2019/3/1720:31:00

福島原発事故で何千人も国民が死に、白血病やガンも多発だ。

何百兆円も収束に掛けて被害者がもっと増える。

活断層があればアメリカでも建設中止するが日本は放置で使用済み核燃料まで危険な使用済み核燃料プールに満載で放置は自殺行為だなwwwww

使用済み核燃料まで放置なんだから即時廃炉しか無いだろ。

アメリカは何十年も前から使用済み核燃料棒も海抜100メートル以上の高い場所で安全に保管してるwwwww


火力はこれからも使われるだろうが、火力も減らそうぜ。

ベースロード電源には地熱発電だろうな。
フランスも古い原発だらけで自動的脱原発だし、フランスも地熱有望国だから地熱、風力、太陽光発電は、自然な流れだろうなwwww

zbb********さん

2019/3/1718:28:13

メルトダウンして即発臨界核爆発を起こして吹き飛んで、収束も出来ない最中に原発推進したい低能もいるが、間抜けすぎる。

フランスもアメリカも新規原発が殆ど無い。

今のEPRも高過ぎて元が取れず普及せず。

これからは地震の無い国で普及するだろうが、日本では無理だな。

火力は調整用とかで、残り続けるだろうな。

nuk********さん

2019/3/1717:56:27

徐々に減り、ブルームバーグが予測する、日本の再生可能エネルギー投資スピードから、2050年には75%です。火力と原子力を残りでわけあうのでしょう。