ここから本文です

フリー女子アナ「年間の全ギャラ」ランキング、1位はホラン千秋 http://news.live...

jul********さん

2019/3/1713:53:36

フリー女子アナ「年間の全ギャラ」ランキング、1位はホラン千秋
http://news.livedoor.com/article/detail/16168533

「勝ち組」筆頭は、ギャラ2億5000万円のホラン千秋
2位は新井恵理那の2億3000万円、3位は夏目三久で2億1000万円。

大勢いるフーリーアナの中で、ホラン千秋さんが1位になった理由はなんだと思いますか?

ホラン千秋,新井恵理那,夏目三久,大勢いるフーリーアナ,フリー女子アナ,朝ちゃん,夏目

閲覧数:
1,601
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/3/1718:35:21

今にして思えば、この水着姿のせいかもしれないぞなもし。
ドラマ『陽はまた昇る』第4話

今にして思えば、この水着姿のせいかもしれないぞなもし。
ドラマ『陽はまた昇る』第4話

質問した人からのコメント

2019/3/19 12:20:39

ホランさんの水着姿、初めて見ました。ありがとうございます!

「ホラン千秋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2019/3/1808:26:58

ホラン千秋さんは毎日夕方のニュースに出演していること、ギャラ自体は大御所女子アナには勝てないとしても、たくさんの出演日数がありますから掛け算方式でギャラが膨らんでいるのだと思います。

aai********さん

2019/3/1808:20:17

ホラン千秋さんはアナウンサーなのですか?。でも良かったですね!各TV局のアナウンサー試験に落ちたと言ってましたね。で、今サクラ咲くですね!。収入の違いはCMの違いか?、人単価かな?。でも、夏目さんの方が「あさチャン」「ボルポ」とメイン番組を2本と「番記者」サブキャスター1本をやってますので、夏目さんの方が稼いでいると思うのですが?。事務所の営業の差ですかね?。