ここから本文です

エーチームグループという芸能オーディションに1時通過しました。

sod********さん

2019/3/1713:55:37

エーチームグループという芸能オーディションに1時通過しました。

エーチームグループって大手芸能事務所ですか?

閲覧数:
748
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vcc********さん

2019/3/1720:05:09

グループ会社全てに活躍されている所属者が複数いるので大手に入ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qmj********さん

2019/3/1723:51:17

エーチーム本体は力ありますが、グループはそうでもないです。

大手スクール、ですね。
正しくは。
エーチーム本体とグループは別で考えないといけません。
よく知恵袋ユーザーは勘違いしてますが。

mat********さん

2019/3/1720:48:30

ホームページで所属者見れば分かる事ですね!!

yut********さん

2019/3/1720:12:05

有名な大手芸能プロダクションですよ

僕は不合格でしたが、またリベンジしまーす!