ここから本文です

至急です 餃子を作りましたが種が野菜の水分等でびしゃびしゃです 量がある...

uog********さん

2019/3/1715:02:03

至急です

餃子を作りましたが種が野菜の水分等でびしゃびしゃです

量があるので捨てるにはもったいないのです

何かリメイク方法はありますか?

つくね?にして焼いて見ましたが全然

形にならなくて
冷めたあとも水分が出てきて…

巾着麻婆豆腐チャーハンの他に何かいいアイディアありますでしょうか

原因は白菜でフードプロセッサーでし過ぎ&レシピよく読まなかった

どうか力をください

閲覧数:
37
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2019/3/1718:29:56

小麦粉混ぜて、お好み焼き。
ジャガイモ、人参、キノコを加えて煮込んで、水溶き片栗粉でトロミをつけてシチューに。
卵と混ぜて、厚焼き玉子、茶わん蒸し。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp_********さん

2019/3/1717:02:47

カットした野菜を中華だしで煮込み、
餃子を投入。水溶きかたくり粉でとろみを
つけて、水餃子風中華スープにする。
ある程度バラバラになっても大丈夫。

top********さん

2019/3/1715:43:43

みかんとお茶さん
こんにちは
明太子とかイカを混ぜて
もんじゃ焼きなんていかがでしょうか
なんか餃子の餡ともんじゃ焼きが似ていますよね

みかんとお茶さん
こんにちは
明太子とかイカを混ぜて
もんじゃ焼きなんていかがでしょうか...

j_o********さん

2019/3/1715:39:47

そのまま、水溶き片栗粉を
回し 入れて、固めてみる
のは、どうですか。

cho********さん

2019/3/1715:32:23

出汁巻卵か茶碗蒸し炊き込みご飯?
山芋すりおろして混ぜて卵多めでグラタン卵焼き
チーズふりかけてパリパリに焼く
小麦粉合わせて牛乳と緩やかでグラタンとか

水分は粉吸収 香ばしさはチーズかな?