ここから本文です

別府周辺で、安くて外国人の方が泊まるのが少ないホテルはないでしょうか? 別府...

spe********さん

2019/3/1715:05:27

別府周辺で、安くて外国人の方が泊まるのが少ないホテルはないでしょうか?
別府清風には行ったことがあるのですが、最初の頃は、外国人の方が少なかったのに最近は多いので、他を探しているの

ですが。

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/3/1814:31:31

宿の質を問わないのなら鉄輪にある湯治宿にするとよい。
http://www.kannawaryokan.com/ichiran.html

  • 質問者

    spe********さん

    2019/3/1820:04:02

    ご返事ありがとうございました。
    鉄輪には、沢山、湯治宿があるんですね。
    友達を誘って、自炊をしながら温泉に入るのもいいですね。
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yo_********さん

2019/3/1720:53:52

ホテル白菊は間違いないです。もちろん予約サイトで予約できます。朝食付きプランにして、夕食は当日ホテルの食事処で頼めば安くあがります。

海に近くて古い大規模ホテルは、格安ですが外国人の団体客ばかりですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1715:56:35

団体利用ができないくらいの小規模な宿、Webサイトを持たず予約サイトに登録していない宿、そんなところなら外国人はあまりいません。

私がいつも泊まる宿も、部屋が4つしかなく、当然ながら利用者は昔からの常連とその紹介を受けた人ばかり。初夏の平日などは大抵客は私と連れだけ。それでも繁忙期だと個人旅行の(大抵は本人や子が九州に留学していたりしますが)アジア人の方が一組混じることがあります。

そういところでなければ、手頃な料金でそこそこの規模の宿は年間50万人ちかい外国人から逃れることはできないでしょう。特に別府は欧米の人が少なく、韓国の方が6割、中国大陸とタイと台湾の格安旅行者が2割以上ですから。こういう人達の多くは団体旅行なので、小ぶりで少し高級、というところを探せばよろしいかと。