ここから本文です

kar98のモデルガンが欲しいのですが、おススメのメーカーはありますか?

abk********さん

2019/3/1715:23:44

kar98のモデルガンが欲しいのですが、おススメのメーカーはありますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2019/3/1809:34:35

モデルガンであればタナカ一択でしょう。

その昔、CMCが作っていましたが、CMCが解散した後、型を引き継いだのがタナカですので、実際中身はほぼ一緒です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghg********さん

2019/3/1716:31:35

タナカワークス製くらいしかないんじゃ無いの?
http://www.tanaka-works.com/?p=669

海外製があるのかどうかは知らない。