ここから本文です

まわりゃんせを利用して京都から伊勢志摩観光を考えています。 行きは伊勢志摩ラ...

yui********さん

2019/3/1716:04:14

まわりゃんせを利用して京都から伊勢志摩観光を考えています。
行きは伊勢志摩ライナーを利用するのですが、帰りは伊勢志摩ライナーだと15時過ぎが終電(?)となっていました。18時ごろまで観光

した後にまわりゃんせを利用して京都まで帰る場合、何を利用するのがオススメですか?
ちなみに、伊勢市もしくは鵜方から帰る予定です。

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/3/1717:24:09

平日ダイヤ
鵜方18:05→伊勢市18:48(伊勢志摩ライナー)20:02大和八木
大和八木20:29(特急)21:20京都

休日ダイヤ
鵜方→大和八木 ダイヤはほぼ同じ 特急は一般型
大和八木20:32(特急)21:20京都

質問した人からのコメント

2019/3/18 14:21:13

沢山の回答ありがとうございました!こちらの帰り方を参考にさせてもらおうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/3/1718:21:48

伊勢市駅から特急「伊勢志摩ライナー号」 大阪上本町or大阪難波ゆきに乗車し、大和八木駅で近鉄橿原線 特急 京都ゆきに乗り換えるのがオススメです。

ota********さん

2019/3/1716:30:00

休日ダイヤだとすると
その時間帯は一般特急しかないから好きな時間の列車で

平日ダイヤだと賢島18時ちょうど発
休日ダイヤだと鳥羽19時16分発
の大阪上本町行きの伊勢志摩ライナーがあります