ここから本文です

風邪についてです 熱は38.3℃、鼻詰まり、関節痛、少し頭痛 寒気があります 今日...

kon********さん

2019/3/1716:17:02

風邪についてです
熱は38.3℃、鼻詰まり、関節痛、少し頭痛
寒気があります
今日は分かりませんが、昨日の痰の色は黄色でした

インフルエンザかなとは思いましたが、そこまで症状は酷くあ

りません

これは、なんでしょうか?
早めに病院に行こうとは思いますが、今日は行けそうにありません
早めに薬を飲みたいので、どなたか教えて下さい!
宜しくお願い致します(>人<;)

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/1716:28:24

溶連菌感染、インフルエンザ、RSウイルス、アデノウイルスの順に患者さんが多いです。
月曜日の診療時間に早めにみていただくと良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/3/1716:19:23

熱は38.3℃、鼻詰まり、関節痛、少し頭痛
寒気があります



・健康状態
・ストレス状態
・体内の体力状態
・体内の免疫力状態などで

かんたんな・早見表・判断

インフルエンザ・風邪・諸症状

熱は38.3℃、鼻詰まり、関節痛、少し頭痛
寒気があります



・健康状態
・ストレス状態...