ここから本文です

腰痛対策を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1716:17:53

腰痛対策を教えて下さい。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt5********さん

2019/3/1716:25:55

腰痛の原因は種々あります。これを突き止めるのが先決です。その上で対策が具体になります。原因によってはストレッチやマッサージで解決することもありますが、内臓疾患が原因のときは、治療しなければなりません。整形外科医だけでは見極めが難しいこともありそうです。腰痛専門医がいてくれれば良いのですが。まずは御自分であたりをつけてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wmv********さん

2019/3/1716:49:59

無茶しない