ここから本文です

先日、auから新規契約をしました。 auから新規契約か機種変更をした方はApple Mus...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1716:21:37

先日、auから新規契約をしました。
auから新規契約か機種変更をした方はApple Musicが6ヶ月間無料で利用できると聞きました。
ですがそれはお店で申し込んでいる方が対象だというのをauのサイ

トで見たのですが、auショップで購入した際はそのような申し込みなどありませんでした。
お店で申し込みをしてない人はApple Musicの6ヶ月無料の体験をすることはできないのでしょうか。
契約日は3月です。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2019/3/1809:19:34

auのサポートに電話してショップで説明されなかったと伝えてください。
私はSMSで申込みのURLを送ってもらいました。

  • noc********さん

    2019/3/1809:20:33

    私は2月契約で先週サポートに問い合わせしました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 09:34:15

ありがとうございました。サポートでURLを送ってくださりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aro********さん

2019/3/1723:32:01

私も3月に乗り換えでauに契約しましたよ。
契約時に担当の人からは勧められなかったけど、
6ヶ月無料の広告があったので自分から付けてもらいました。
本当はAU側から勧めるべきオプションですよね。