ここから本文です

NSR250Rのレストア作業についての質問です。 エンジン、コンピューター共に終わ...

ika********さん

2019/3/1717:32:31

NSR250Rのレストア作業についての質問です。

エンジン、コンピューター共に終わり次にフレームとスイングアームに取り掛かりたいと思い仕上げに悩んでます。
バフを掛けるか掛けないか。。。

掛けても直ぐにアルミは曇りますよね。どういう対策がベストでしょうか?
クランクとホイールに金がかかり過ぎて予算は余りかけたくありません。

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2019/3/1809:48:40

鏡面仕上げ後にクリアー塗装する人もいるようです。

当方の時は時間と作業の都合上、
綺麗に掃除して組み上げましたが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/3/1722:54:07

普通に汚れを落として綺麗にするだけに1票。
フレームをピカピカに磨いた実車を見たら、コレジャナイ感がパンパなかった。

hhh********さん

2019/3/1718:26:19

そんなにすぐには曇りませんよ。