ここから本文です

こんにちは。ポリプテルスセネガルスの幼魚を飼っているんですが外鰓がありません。

tar********さん

2019/3/1718:28:05

こんにちは。ポリプテルスセネガルスの幼魚を飼っているんですが外鰓がありません。

現在6センチです。今から生えるのでしょうか?わかる方よろしくお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fqj********さん

2019/3/1721:19:11

セネガルは早くに外鰓が無くなります
まず生えてくることは無いと思いますよ

質問した人からのコメント

2019/3/18 07:29:45

ほかにふざけて回答を書いていらっしゃる中で二方のコメントに助かりました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/3/1803:20:56

今から外鰓が生えてくる個体はウーパールーパーになります。学名はアホロートルです。質問を見た私の感想はアホガオールです。

yc2********さん

2019/3/1718:39:48

幼魚の間だけ生えていて成長すると消失するので、再度生えてくることは有りません。