ここから本文です

King & Princeの神宮寺勇太くんは なぜあまり人気がないのでしょうか??

usa********さん

2019/3/1718:42:19

King & Princeの神宮寺勇太くんは
なぜあまり人気がないのでしょうか??

神宮寺勇太,神宮寺勇太くん,プリンス,KING,人気,ゾクゾクする魅力,永瀬担

閲覧数:
387
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/3/1916:46:04

何ででしょうね?
彼はとても綺麗な顔をしていて、ある意味「アイドルの王道」だと思っていますが、私はなぜか平野くんに目が行ってしまいます。
ゾクゾクする魅力を感じるんですよね。
神宮寺くんはシュっとし過ぎなのかなぁ…。
「油断すると痩せてしまう」と言っていた記事をどこかで読んだので、もう少しガッチリして年齢と共に男らしさが出てくれば、さらに人気が出るのでは?と思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神宮寺勇太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/3/2214:53:13

彼は30歳過ぎてから別人のようにイケメンに変わるタイプかも。

chi********さん

2019/3/1721:43:37

一番彼をかっこよく見せる女房役の某君が隣にいなくなったから。

mjp********さん

2019/3/1721:01:31

個人的な意見ですが、キャラを頑張って作ってる感じがするのと、それが裏目に出てる。でしゃばってる感じに見えてしまう。でも、最近はそれが直ってきて前よりも好感が持てます。

nek********さん

2019/3/1719:48:38

他の個性強いメンバーに隠れて個性が見えてこないからですかね。

yum********さん

2019/3/1719:23:03

一般受けする顔じゃないんじゃないですかね…永瀬担とかに嫌われてるイメージあります