ここから本文です

マクドナルドを持ち帰りで購入しました。

hyj********さん

2019/3/1719:06:00

マクドナルドを持ち帰りで購入しました。

家に帰って食べていて、ドリンクを飲むとアイスティーを頼んだはずが後味がコーヒーのアイスティーでした。美味しくなくて飲めたもんじゃありません。勝手な推測ですが、1度容器にコーヒーを入れて間違えに気づき容器の中のコーヒーだけを捨て、そのままの容器でアイスティーに入れ直したのではないでしょうか。以前からその店舗は対応がすごく悪く、怒りが積もり積もっています。こう言う場合は店舗に連絡を入れるべきでしょうか、それとも本部にするべきでしょうか。

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uno********さん

2019/3/1723:56:16

あなたが何を求めているのかですね。
真実を知りたいのか、謝ってほしいのか、ちゃんとしたものを再度届けてほしいのか、お金を返金してほしいのか。
それによって、どこに何を言うのかが変わります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toe********さん

2019/3/2304:04:03

異物混入のマックだから仕方がない

man********さん

2019/3/2200:53:43

根拠ないのによく言うよね。
クレーマーと思われたくなければ黙っとけ。 商品間違われた訳でもないし。

may********さん

編集あり2019/3/1719:43:30

クルーです。
KODOという店舗ごとのアンケートを書けるアプリがあります。
そのアプリでご利用になった店舗に、その事を書いてください。
本部に連絡しても、店舗には、気をつけてね 程度かもしれません。
KODOに書くと直接その店舗に内容が送られるので、絶対内容が伝わります(うちの店舗だけかもしれませんが、今週の回答みたいなのが印刷されて、直すべき所には☆マークがされています。)

また、KODOでアンケートを入力すると
翌日から使える無料クーポン(ポテトS・ドリンクS・ツイスト)が配布されます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる