ここから本文です

カツ丼とそばって、相性抜群ですよね!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1719:15:15

カツ丼とそばって、相性抜群ですよね!

カツ丼,そば,相性,セット,ざる蕎麦,満足感,組み合わせ

閲覧数:
28
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/3/1805:57:44

抜群です。

抜群です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/1805:27:10

いい組み合わせですね。

こういうセットメニュー、よく注文しますね。

満足感大きいですね、相性もいいと思いますね。

lov********さん

2019/3/1723:23:28

抜群ですね。

mus********さん

2019/3/1722:58:09

プロフィール画像

カテゴリマスター

yau********さん

2019/3/1721:44:38

そうですね、蕎麦屋のカツ丼ってまたうまいんですよね。

私はいつもカツ丼とざる蕎麦のセットで食べてます。

kan********さん

2019/3/1721:18:49

そうだと思います。