ここから本文です

遠隔で摘発、営業停止になったホールって存在しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1719:43:25

遠隔で摘発、営業停止になったホールって存在しますか?

今もホールにある台があった頃で、過去6年以内でお願いします。

無許可営業店の摘発やゲームセンターの台は改造されてるなどは無しで回答お願いします。

閲覧数:
123
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/1723:25:13

一般的に「摘発」とは「公表」されることを指します。

公表されない「摘発」なんて聞いたことがありませんね・
仮にマスコミがスルーしたとしても
事件=起訴=裁判・となればその結果は必ず「官報」に公表されます。

P業界って「不正」に関しては異常なほど敏感に反応します。
その対策費は全国店舗で600憶とも800憶ともいわれています。

よってセキュリティー専門会社と契約する店も多いのです。
不正対策専門会社はキチンと看板を掲げている会社だけでも数十社は存在し

当然その情報網は全国区です。
どこかでなにかが起こればすぐに情報が到達します。

ましてや「遠隔」なんて”オイシイネタ”をセキュリティー専門会社が
放っておくはずがありません。
だってその対策に店に商売ができるのですから・

AP総研でもご覧ください。
少なくともその6年間、1㎜も遠隔の報告はありませんね・
http://www.ap-soken.com/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2018:36:31

    ありがとうございます。
    確かに揉み消せる内容では無さそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 18:37:40

ありがとうございます。
あるという方には納得されなそうですが、私の推測は無いになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/3/1721:57:56

ありますよ
遠隔で摘発されても公表はされない

こちらの店も遠隔で営業停止処分を受けた
でも処分内容は非公表
明らかにホルコン遠隔で摘発されてると判明してます

j_s********さん

2019/3/1721:47:31

ない。
もしあればマスコミはお騒がせ韓国ネタより大々的に取り上げるでしょう。特にスキャンダル系は割と遠隔信者みたいなのがいるから「それ見たことか!」みたいな書かれ方をするでしょう。釘調整で摘発だけでもサツ周りが嗅ぎつけるからね。それにこのネット時代に情報が出ないわけないから・・・

zer********さん

2019/3/1721:23:39

マジレスすると、この手の話しはニュースにも上がらない。憶測だが摘発された店舗はあると思う。

hou********さん

2019/3/1721:04:55

過去6年以内にはないよ。