ここから本文です

来年娘が七五三(3歳)です(*^^*) 皆さんはどんな着物を着せましたか? 良かったら...

yu1********さん

2019/3/1720:08:37

来年娘が七五三(3歳)です(*^^*)
皆さんはどんな着物を着せましたか?
良かったら参考に見せてください♪

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1807:31:24

お宮参り用の掛け衣装をお直しして使いましたよ。
お宮参りの衣装を直して+被布のバージョンと作り帯の帯付けのバージョンと両方写真を撮りました。お参りは被布バージョンです。

被布は呉服店で3万円で購入、帯はヤフオクで中古を買いました。

  • 質問者

    yu1********さん

    2019/3/2308:05:49

    お宮参りの掛け着にされたんですね(*^^*)
    ヤフオクなどでゲットできると安価でいいですね!
    参考にさせていただきます♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xon********さん

2019/3/1722:42:58

赤の鹿の子総絞り、、をリサイクルで被布とセットで200円でゲット。
めちゃ可愛かったです。
その他にも買いましたが、これが皆のお気に入りです。