ここから本文です

PC禁止の喫茶店をときどき見ます。あれは店が困るんですか。他の客が嫌がるんです...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1720:12:24

PC禁止の喫茶店をときどき見ます。あれは店が困るんですか。他の客が嫌がるんですか。静かにぼーっとしているとき、キーボードをカチャカチャ鳴らされると煩いですよね。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2019/3/1720:15:32

キーがうるさいのと、長居されるからでしょうね。主に店でしょうが、客側からも嫌なものです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 21:41:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yau********さん

2019/3/1721:28:23

他の客に迷惑だし、長居するのが分かってますからね。

店としては必要のない客だと言う事だと思います。

umi********さん

2019/3/1720:19:24

飲食店は座席の回転率は重要な経営指標。
売り上げなくて長居されるのが一番迷惑。