ここから本文です

ラノベ とある魔術の禁書目録 魔法科高校の劣等生 みたいに現実世界での...

min********さん

2019/3/1720:23:30

ラノベ

とある魔術の禁書目録

魔法科高校の劣等生

みたいに現実世界での魔法バトル? 超能力バトル? を見てみたいです。

人間同士のバトルを見たいです。

補足すいません。

そういう ラノベ ありませんか

説明不足ですいません

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2019/3/1917:00:25

落第騎士の英雄譚
ストライクザブラッド
灼眼のシャナ
学戦都市アスタリスク

「魔法科高校の劣等生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/3/1721:07:37

・現実世界での魔法バトル? 超能力バトル? を見てみたいです。

無理です。


・人間同士のバトルを見たいです。

大相撲中継を観ましょう。