ここから本文です

武蔵大学と武蔵野大学って武蔵大学の方が偏差値高いですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1720:28:13

武蔵大学と武蔵野大学って武蔵大学の方が偏差値高いですよね?

國學院大学、獨協大学、武蔵大学ってレベルですよね?(日東駒専以上March以下のランク)

武蔵野大学って日東駒専レベルですか?

補足恐れ入りますが、回答する際にどの大学出身or在学中かを明記の上回答して下さい。

閲覧数:
505
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrr********さん

2019/3/1800:46:32

武蔵野大学は日東駒専より下ですね。
武蔵は成成明國武でマーチより下、日東駒専より上です。河合塾が今使っている括りです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1802:00:25

    すみません、あなたは何大学卒ですか?補足に書いてあるのでよろしくお願いします。

    成成明國武は存じていたのですが、武が武蔵なのか武蔵野なのかわからなかったので質問した次第です。

    March

    成成明國獨武

    日東駒専

    大東亜帝国(国士舘)

    というランクづけなのに、知ったかの回答者は獨協、國學院は日東駒専の下のレベルとか(下の回答者がいい例

    大東亜帝国の国は國學院大学の国だとか(バブル時代のの高卒のおっさんがそう思う傾向あり

    日東駒専を過大評価したりする(日東駒専の出身者が盛ってる

    みたいですねw

    本当に滑稽だと思います。

    あなたのような正常な考えの人が増えることを祈ります。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日東駒専 の求人情報(75件)

貿易実務-管理部門-
  • 株式会社ドルフィン
  • 正社員
  • 月給25.8万円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
マイナビ転職エージェントサーチ
企業代理店における保険営業(固定給、幹部候補)
  • 企業代理店
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都
日経キャリアNET
塾講師(個別指導・小中高生対象)
  • スクールIE 蒲田校
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜2,000円
  • 東京都大田区南蒲田
教えるシゴト
その他金融関連職/その他金融関連職
  • ジェイケイマーケティング株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,200万円
  • 東京都港区港南・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
【20卒:8/29 9時~】インターンシップ
  • エムスリーキャリア株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
エムスリーキャリア株式会社
ルート営業・未経験もOK 株式会社庚伸の人材紹介(正社員)
  • 株式会社庚伸
  • 新卒採用
  • 年収300万円〜400万円
  • 愛知県名古屋市中区
株式会社庚伸
不動産開発・投資ジェネラリスト/不動産関連業務の経験(1...
  • 非公開
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
en ミドルの転職
【マネージャー候補】営業
  • 株式会社リーディングマーク
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビ転職エージェントサーチ
法人向けの損保・生保コンサルティング営業
  • 保険代理店
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,200万円
  • 東京都
日経キャリアNET
金融ビジネスアナリスト/トレーディングシステムの構築等...
  • 非公開
  • 契約社員 正社員 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/3/2315:55:16

成成明國武>日東駒専≧武蔵野

です。

kno********さん

2019/3/1802:03:09

成成明学獨國武(武蔵大学)>武蔵野大学=日東駒専

日東駒専以下はどれも大差ありません。どれが上とか下とかありません。どこも同じです。面倒なのでいちいち区別しません。

nyu********さん

2019/3/1800:06:09

前提として武蔵野大学は大東亜帝国神並です
最近では獨國武は日東駒専の下に位置づけられることが多々あり成成明学獨國武という呼ばれ方は昔になってしまいました